steel用メモ置き場 ホーム » スポンサー広告 » DQ7 »最速記録更新

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最速記録更新  

2月26日に初通ししたDQ7神様&四精霊撃破RTAで最速記録更新しました。
その時のラップタイムだけ先にあげときます。細かいところは次の更新で!


神様RTAラップタイム2/26 2011



同じ日にくねおさんも7の通常RTAで最速記録更新されたのでほんとにめでたいですのう。
自分より1,2時間後に走られてたようですが、ネンガル乙あたりで抜かれましたね。水の精霊復活までは逃げ切りたかったです。18時間切りたかったなー。風神の盾買い忘れとかねーわ。

今週はほんとDQ7RTAラッシュでした。月曜の3人併走とか、自分とくねおさんの後に走られたお二人とかね。3月の第二回PS&PS2版ドラゴンクエストRTAリレー対決も楽しみです。

category: DQ7

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://steelbox.blog110.fc2.com/tb.php/12-93e8b37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

