steel用メモ置き場 ホーム »2011年05月
2011年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンダタ~ジャミ(青年期前半ボス)戦術案  

先日のプレイがあまりに残念(◞‸◟)だったので早速調査した部分をまとめてup
セルの結合うまっくいってないね。あと誤字も。めんどくさいので次から改善します。



カンダタキメーラ
ジャミ



いま使っているチャートはボロンゴ回収でまどろみ買ってたので、炎の爪購入でスラリンoutのボロンゴinにしたときの戦術です。キメーラとか調べてみるとスラリンで悠長にスクルトやピエールで天空の盾張ってる暇あったら「ファイト一発使って物理で殴ればいい」・・・という結果に。不安だったところが解消されたので次からは炎の爪で行きたいと思います。

さて、青年期後半もいろいろ課題があって爆弾石チャートの買い物や稼ぐ量、お金のやりくりからボス戦まで大変です。指示厨の方は早く来て下さい。

まあ先日のくやしさのバネが伸びきるまでは頑張ってみようかな(   ・´)(  ・´ー)( ・´ー・`)(ー・`  )(・`   )

category: DQ5(DS)

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

